前 /// 後


現代美学整形外科で切開目再手術を受けました

以前二重手術をしたのですが、ある時から

二重ラインが折れたり、よく見えなかったり、非対称だったり,,,

何というか、ただ形がきれいに見えませんでした!!!

手術したのにきれいじゃないので、とても悔しかったです

そんな時、ファンホ院長が目の再手術で有名だと

知人に勧められて相談したのですが、本当に細かく説明してくださいました

私のまぶたの脂肪がなくなって、まぶたがくぼみ

皮膚が伸びながらラインのたるみや折れなどの現象が出たそうです

それで私に合う手術は何か聞いてみると

切開二重再手術 + 眼瞼下垂矯正 + 目頭切開 + まぶた脂肪移植

こう受ければラインがきれいに出ると言われ、院長の言葉通り手術を受けました

二重ラインをインアウトで少しだけ高くしただけなのに

顔から出る雰囲気ががらっと変わったのがすごく不思議です

院長の言う通り、上まぶたの脂肪移植をしたのは本当に正解だったと思います!

ただ腫れが少し長引きましたが、それ以外は何も問題なく

変わった自分の目にとても満足していますㅎㅎ