

前///後
全体的に太っている体型でもないのに、あご肉だけたるむ体質って分かりますか..?
共感する人だけ分かるストレスです..ㅠ
私も前はこうではなかったのに、ある日見たら
あご肉がたるみ始めて、だんだん手に負えなくなっていったんです..
それがすごく気になって、二重あごリフトで何か所か相談を受けたら
私のようなケースはインモードや輪郭注射のようなものより
糸リフトを受ける方が効果が確実だと言われました
現代美学整形外科は相談もイベント価格もどちらもよかったので、ここで受けました
まず単刀直入に言うと、たるみ改善効果は確かだと思います
あご肉のたるみだけでなく、フェイスラインも全部戻りました
本当にすごく満足しています
維持期間も他のリフトに比べて長い方で
腫れさえ引けば効果もすぐ出るのがすごくいいです~
本当に何年ぶりかにこんなラインを見る気がしますㅠ
