前///後


全体的に太っている体型でもないのに、あご肉だけたるむ体質って分かりますか..?

共感する人だけ分かるストレスです..ㅠ

私も前はこうではなかったのに、ある日見たら

あご肉がたるみ始めて、だんだん手に負えなくなっていったんです..

それがすごく気になって、二重あごリフトで何か所か相談を受けたら 

私のようなケースはインモードや輪郭注射のようなものより

糸リフトを受ける方が効果が確実だと言われました

現代美学整形外科は相談もイベント価格もどちらもよかったので、ここで受けました

まず単刀直入に言うと、たるみ改善効果は確かだと思います

あご肉のたるみだけでなく、フェイスラインも全部戻りました

本当にすごく満足しています

維持期間も他のリフトに比べて長い方で 

腫れさえ引けば効果もすぐ出るのがすごくいいです~

本当に何年ぶりかにこんなラインを見る気がしますㅠ