ビフォー / アフター


年齢を重ねると頬のたるみが出てきたんですㅠㅠ 

たるんだ皮膚には糸リフトが効果的だと聞いて、

糸リフトの口コミを見ながら病院を探していたところ、 

現代美学整形外科の口コミが良さそうで、すぐ予約して相談に行きました。

院長先生に顔の左右差もあると言われました kkyuㅠㅠ

そこは完全には改善できないので、たるんだフェイスライン中心に 

顔リフトをしてくれるとのことでした。

ミント糸で、睡眠麻酔だったので寝て起きたら30分があっという間でしたㅋㅋ

施術が早くてよかったです。とにかく顔がかなり腫れて、 

2日間は引っ張られる感じがすごく強かったけど、

腫れが少し引いてからかなり良くなりました!

あごのラインが整うと顔が小さく見えて、肌もハリがあるように見えます!! 

持続期間は最大2年くらいと言われたので、コスパ最高です、最高👍~!!