

ビフォー / アフター
年齢を重ねると頬のたるみが出てきたんですㅠㅠ
たるんだ皮膚には糸リフトが効果的だと聞いて、
糸リフトの口コミを見ながら病院を探していたところ、
現代美学整形外科の口コミが良さそうで、すぐ予約して相談に行きました。
院長先生に顔の左右差もあると言われました kkyuㅠㅠ
そこは完全には改善できないので、たるんだフェイスライン中心に
顔リフトをしてくれるとのことでした。
ミント糸で、睡眠麻酔だったので寝て起きたら30分があっという間でしたㅋㅋ
施術が早くてよかったです。とにかく顔がかなり腫れて、
2日間は引っ張られる感じがすごく強かったけど、
腫れが少し引いてからかなり良くなりました!
あごのラインが整うと顔が小さく見えて、肌もハリがあるように見えます!!
持続期間は最大2年くらいと言われたので、コスパ最高です、最高👍~!!
