

ビフォー / アフター
現代美学整形外科で目の再手術をしながらデュアル切開も一緒にしました~!
以前初めて目の手術をしてから見たら.. なんだか海外在住っぽい雰囲気になっていてㅋㅋㅋ
それが本当に気に入らず、目の再手術を探していたところ、
知り合いのお姉さんが現代美学整形外科は上手だと言うので行ってみました。
相談を受けてみると、ファンホ院長先生が本当に説明をよくしてくれました~
院長先生が私の目を見て、二重ラインはまだ大丈夫だけど、
黒目が少し隠れるせいで少し疲れて見えて、
目尻まで上がっていて全体的にきつく見えると言われました。
これを解決するには目尻切開と垂れ目形成だけでよいと言われましたが、
私はその海外っぽい感じをなくしたくて、二重ラインも作り直したいと言いましたㅋㅋㅋ
それで切開二重再手術と眼瞼下垂矯正まで追加して手術しました!
ラインも少し高くして目尻と下方向の切開までしたら、印象が柔らかくなって、
ついにその雰囲気からしっかり抜け出せましたㅋㅋㅋ
