

ビフォー / アフター
以前の初めての二重手術で作ったセミアウトラインの形が本当に気に入らなくて、
再手術の病院を探していた時に現代美学整形外科で相談して手術を受けたのですが、
最初からここで目の手術をすればよかったです😭
まず、親切に相談してもらえた点と手術方法が一番よかったです。
私は目の再手術をするにしても、必ずセミアウトラインの形は維持したかったです..
でも他の病院では私がそう言うと、
今のラインがセミアウトだけど?というような感じを少し受けました。
でも現代美学整形外科は違いました。
セミアウトラインは維持したいと言ったら、
それならラインだけ少し下げて、眼瞼下垂矯正をすると良いと言ってくれました。
さらに左目の目頭部分が少し不自然に見えることも、
一緒に改善したら良いと先に話してくださったので、
院長先生は見る目があると感じて、すぐ予約金を入れました。
やはり切開二重再手術なので腫れは本当にひどかったですが、
腫れが全部引いてから見ると、本当に私が思っていた通りのラインが出ました。
同じセミアウトでも雰囲気は完全に変わりました。
私が望む感じを正確に掴んでくれたのが本当に不思議でした。
本当に初手術からここでしていたらどうだったかなという惜しさはありますが、
二回目でもこんなにうまくいって、どれだけ幸いかわかりません。
