

ビフォー / アフター
目尻が上がった目元だったので、現代美学整形外科でデュアル切開をしました。
きつく見える目元なので、それを改善したかったのですが、
自分だけの個性(?)は保ちたくて、私は目尻切開と垂れ目形成だけ受けました。
腫れは人それぞれですが、私の場合は結膜浮腫が1か月ほど続きました。
回復過程で目尻切開部分に瘢痕組織が盛り上がってきたので、
病院に行って瘢痕注射を受けたら、すぐよくなりました。
でも時々、目尻切開した側が繰り返し赤くなるので院長先生に聞いてみたら、
これは体調によって繰り返すものだと言われました。
回復期間が過ぎれば大丈夫になると言われたので、
目尻と下方向の切開を考えている方は、この点を参考にするとよいです。
切開がD字型にもならず、今は腫れも明らかに引いて、ずっと自然になりました。
確実に目が前より大きく見えて、形もきれいに出たので大満足ですㅎㅎ
