ビフォー / アフター


目尻が上がった目元だったので、現代美学整形外科でデュアル切開をしました。

きつく見える目元なので、それを改善したかったのですが、

自分だけの個性(?)は保ちたくて、私は目尻切開と垂れ目形成だけ受けました。

腫れは人それぞれですが、私の場合は結膜浮腫が1か月ほど続きました。

回復過程で目尻切開部分に瘢痕組織が盛り上がってきたので、

病院に行って瘢痕注射を受けたら、すぐよくなりました。

でも時々、目尻切開した側が繰り返し赤くなるので院長先生に聞いてみたら、 

これは体調によって繰り返すものだと言われました。

回復期間が過ぎれば大丈夫になると言われたので、 

目尻と下方向の切開を考えている方は、この点を参考にするとよいです。

切開がD字型にもならず、今は腫れも明らかに引いて、ずっと自然になりました。

確実に目が前より大きく見えて、形もきれいに出たので大満足ですㅎㅎ