ビフォー / アフター


私はただの下がった鼻だと思っていたのに、わし鼻だったなんて... 衝撃ㅋㅋ

鼻が本当にきれいではなくて、鼻整形を受けようと相談に回ったのですが、

自分がわし鼻だと知ったんです..ㅋㅋ

わし鼻の骨が少しあって、骨切りしないと

鼻筋がなめらかにならないと言われ、骨切りを受けることにしました。

現代美学整形外科でわし鼻手術を受け、

鼻柱の切開線はまだ少し赤いですが、

この部分は後で良くなるものなので大きな心配はなく、

あとで傷跡が残らないように傷跡クリームを塗る予定ですㅋㅋ

私は絶対にナチュラル華やかな鼻を目指していたので、 

パク院長先生の丁寧な相談とデザイン、細かい手技のおかげで、

まさに希望していた直半鼻になりましたㅋㅋ