

ビフォー / アフター
私はただの下がった鼻だと思っていたのに、わし鼻だったなんて... 衝撃ㅋㅋ
鼻が本当にきれいではなくて、鼻整形を受けようと相談に回ったのですが、
自分がわし鼻だと知ったんです..ㅋㅋ
わし鼻の骨が少しあって、骨切りしないと
鼻筋がなめらかにならないと言われ、骨切りを受けることにしました。
現代美学整形外科でわし鼻手術を受け、
鼻柱の切開線はまだ少し赤いですが、
この部分は後で良くなるものなので大きな心配はなく、
あとで傷跡が残らないように傷跡クリームを塗る予定ですㅋㅋ
私は絶対にナチュラル華やかな鼻を目指していたので、
パク院長先生の丁寧な相談とデザイン、細かい手技のおかげで、
まさに希望していた直半鼻になりましたㅋㅋ
