現代美学整形外科のファン・ホ院長先生に、切開二重再手術と目尻・下まぶた切開を受けましたㅎ

目の再手術をする前の目も、すごく不細工というわけではなかったんですが

なんだか重たく見えて、少し疲れて見えるような..? そんな目でした。

それにラインを変えたい気持ちもずっとあって、、、ㅎ

それで美容整形にかなり詳しい知り合いのお姉さんの紹介で現代美学整形外科に行きました。

ファン院長先生が、今のラインは浮いている感じがあるとおっしゃって、

たぶんそんなに経たないうちに取れそうだと言われました。

目元をはっきりさせる眼瞼下垂矯正と、

重たく見える部分はデュアル目尻切開で改善するのをすすめてくださいました!

新しく作ってくださったインアウトラインもすごくきれいで、

最終的に目の再手術を決心しました。

眼瞼下垂矯正をしたおかげで、二重再手術のラインが私の目にぴったり合ったと思うし、

切開もやりすぎ感がなく自然でとても気に入っています!

紹介してくれたお姉さんも、手術がすごくうまくいったからご飯おごってって言ってますㅎ