

鼻整形の前は鼻先だけが気に入らなくて、鼻先整形だけしようと思っていたんです。
相談に行ったすべての病院で、鼻筋も一緒に手術したほうがいいと言われましたㅋㅋㅋ
でも私は鼻先のことだけ考えていたので、とりあえず最後まで回ってみようと思って通い続け、
最後に現代美学整形外科へ相談に行ったら、院長先生の説明が本当に上手だったんですㅋㅋ
鼻筋を高くする理由は、鼻筋を高くしてこそ自然に鼻筋までのラインが生きるからで、
私が望むラインを作るなら鼻筋もするのが正しいと言われました。
相談の時にCTを希望して撮ってみたら、寄贈肋軟骨を使うのをすすめてくださいました。
鼻の手術後に前後写真を比べてみたんですが、
鼻先ももちろんだけど、鼻筋を高くしたらラインがこんなにきれいになるなんて?!
本当に院長先生の言う通り、鼻全体が顔にすごくよく合っているんですㅋㅋ
鼻先整形だけにこだわっていた自分が、自分でもすごく笑えますㅋㅋㅋㅋ
