以前から二重にするなら絶対インアウトラインにしようと思っていたので、

最初に調べる時からインアウトラインに決めて病院を探し回りました(?)

探している途中で、一番ラインをきれいに作ってくださったのが現代美学整形外科の院長先生だったので、

ここで手術することに決めて、今はこんなにきれいなインアウトラインができましたㅎㅎ

最初は自然癒着か埋没で手術したかったんですが、

まぶたが厚いので切開二重で手術しないと

ラインがきれいに出ないと言われて、少し落ち込みました、、、、、

そして非切開で手術すると二重ラインが100パーセント取れる可能性があると言われて、

取れるくらいなら切開で受けたほうが将来のためにもいいよね〜^^と

思って手術を受けましたㅎㅎ 切開二重と眼瞼下垂矯正、そして

まぶたの脂肪除去までして生まれた目なんですが、本当にくっきりしてますよね!ㅎㅎㅎ

二重ラインが濃すぎず自然なので、さらに気に入っています!!

切開で受けたので、これから取れる心配もしなくていいから、もっと満足ですㅎㅎㅎ