

私は目尻がかなり上がっている目なので、
目が鋭い、きつそうに見えると本当にしょっちゅう言われていました、、
それがすごくストレスで目尻・下まぶた切開をしたんですが、本当に手術してよかったです。
現代美学整形外科のファン・ホ院長先生が手術してくださったんですが、
本当に自然に目尻を下げてくださいました。
もともとはデュアル目尻切開だけを考えて相談に行きました。
でも院長先生が私の目をスキャンするように見て、
デュアル目尻切開をするとぴったり良いケースだけど、
今の二重ラインがあまり見えないので、
オプションで二重ラインを少しだけ上げてあげると、
目が大きく見えてきれいに仕上がると言われたんです!
実は私もラインが少し気に入らなくて聞いてみようと思っていたんですが、
先にそう言ってくださったので、すごく悩みました。
そうやって悩みに悩んだ末、結局二重再手術と
眼瞼下垂矯正、目尻切開、下まぶた切開を一緒に受けることになりました。
本当に目の再手術の前後差がすごいですよね!
本当に目がすっきり見えながら、二重ラインが
よく見えるので、印象がずっと柔らかくなりました!!
院長先生のおすすめ通りにして本当によかったと思います。
