二の腕脂肪吸引を受けてきたのでレビューを残しますㅋ 腕の脂肪吸引を受けながら、

副乳と脇の脂肪吸引も一緒にしました。

写真は手術を受けて2日後に撮ったものです!

今は5日目なので痛みはかなり軽くなりましたが、

まだ腕を上げるのが少し大変です!

カウンセラーさんもすごく親切で、ユン・ジンミョン院長先生も

詳しくよく説明してくださって良かったんですが、

手術当日も看護師さんたちがとても親切に手伝ってくださって、

良い病院で脂肪吸引手術をしっかり受けられて、

本当によかったと感じていますㅎㅎ

二の腕の脂肪が多くて服を着る時に不便だったんですが、

すっきり取ってくれたので、周りに現代美学整形外科をたくさんおすすめしようと思います!

あとで腫れが引いたら、脂肪吸引レビューをまた上げてみます。