




二の腕脂肪吸引を受けてきたのでレビューを残しますㅋ 腕の脂肪吸引を受けながら、
副乳と脇の脂肪吸引も一緒にしました。
写真は手術を受けて2日後に撮ったものです!
今は5日目なので痛みはかなり軽くなりましたが、
まだ腕を上げるのが少し大変です!
カウンセラーさんもすごく親切で、ユン・ジンミョン院長先生も
詳しくよく説明してくださって良かったんですが、
手術当日も看護師さんたちがとても親切に手伝ってくださって、
良い病院で脂肪吸引手術をしっかり受けられて、
本当によかったと感じていますㅎㅎ
二の腕の脂肪が多くて服を着る時に不便だったんですが、
すっきり取ってくれたので、周りに現代美学整形外科をたくさんおすすめしようと思います!
あとで腫れが引いたら、脂肪吸引レビューをまた上げてみます。
