

以前一度目の整形を受けたのに、期待したほどきれいでもなく
自然な感じもしなくて、満足できませんでした..
目の再手術を決める時は、本当に信頼できるところで
きちんとできることは全部やってみようと思っていました。
幸い、願っていた通り良い結果を得られました!
現代美学整形外科のファンホ院長に出会えたのが、まさに神の一手だったと思います。
二重再手術、目頭切開修復、目尻・下まぶた切開まで、かなり大きな手術でしたが
こんなに良い結果にしてくださって本当に感謝しています。
本当の口コミやカウンセリングをしっかり調べずに受けていたら
また後悔する結果になっていたかもしれません。
手術前後に親切に対応してくれたクリニックにも感謝していますし、
つらい思いをたくさんした自分にも、よく頑張ったと言ってあげたいです..
