目の手術を現代美学整形外科のパク・ジュンギュ院長に受けました。

院長はカウンセリングの時に私の目を詳しく見てくださって、

私の目の場合は皮膚の厚みや脂肪のため、

切開二重にするのが合っていると言われました。

また、目が窮屈に見えることもあって、

目頭切開、目尻切開、下まぶた切開も一緒にした方が良いと言われましたが、

私も自分の目が窮屈だと思っていたので、 おすすめ通りに受けました!

何より友達も 現代美学整形外科の院長に目の手術を受けた後、

目がすごくきれいに変わったので、信じて手術を受けました、ふふ

二重手術の時は起きた状態で手術するので、

記憶があるのですが、眼瞼下垂矯正の左右差を確認するために

本当に何度も目を開けたり閉じたりしました!

本当にディテールがすごいです!!! 初めての二重手術だからか、

腫れは思ったより早く引きました。

ただ、目尻切開した片側が赤くなっていたので、

今回の経過診察で傷跡注射も一緒に受けてきました、ふふ

二重ラインも気に入っていますが、デュアル切開を

一緒にしたので目がすごくすっきりしました。

院長のおすすめ通りに手術を受けて本当に良かったです!!