

現代美学整形外科で唇整形をしました。
唇がきれいではなくて、唇のプチ施術を受けてみたのですが、
施術では劇的な変化は出ませんでした。
それで手術を考えてカウンセリングに行ったら、
院長も施術よりキューピッドライン手術にすれば
私が望んでいた唇のラインが出ると言ってくれました。
腫れは4日目くらいにほとんどなくなりましたが、
あざが引くのは本当に長くかかりました。
そして少し痛いと思っていたのですが、
抜糸の時も全然痛くなく、
手術後の注意事項やケア方法もよく教えてくださったので、
日常生活もそこまで不便ではありませんでした。
そして傷跡がないのが一番大きな長所です!
