現代美学整形外科で唇整形をしました。

唇がきれいではなくて、唇のプチ施術を受けてみたのですが、

施術では劇的な変化は出ませんでした。

それで手術を考えてカウンセリングに行ったら、

院長も施術よりキューピッドライン手術にすれば

私が望んでいた唇のラインが出ると言ってくれました。

腫れは4日目くらいにほとんどなくなりましたが、

あざが引くのは本当に長くかかりました。

そして少し痛いと思っていたのですが、

抜糸の時も全然痛くなく、

手術後の注意事項やケア方法もよく教えてくださったので、

日常生活もそこまで不便ではありませんでした。

そして傷跡がないのが一番大きな長所です!