現代美学整形外科のファンホ院長が、目尻下まぶた切開を丁寧に手術してくださいました。

まず私の目は目尻が上がっていて、目の形がかなりきつく見えました。

それでずっと下まぶた切開をしたかったんです、ふふ

勇気を出して周りの知人にクリニックをおすすめしてもらい、

現代美学整形外科は目の手術で有名だと多く勧められました。

予約して行き、ファン院長の診療を受けたのですが、

下まぶた切開だけをすると目の形がかなり変に出るそうで、

目尻切開をしながら下まぶた切開を固定するのが定番?だと分かりました ^^;

まあファン院長は専門医で、経験も豊富ですし、

デュアル切開のレビューも気に入ったので、あまり悩まず手術を受けました。

2週間は結膜浮腫のせいでかなりひどい目でしたが、

全部引いてみると、切開したことがかなり気に入っています!

何より変化は大きいのに、いかにも手術した感じが強く出ないのが良いです!

だから院長の経験とレビューが一番大事だと言われるんでしょうね、ふふ