目がいまいちで小中高の卒業写真は全部失敗でしたが 大学の卒業写真だけは

きれいに残したかったです それで2年生の時に二重手術をしました

最初は少しきれいな感じだったのに 時間が経つとゆるんで左右差が出てしまいました ㅠㅠ

目が非対称になると、小さい左目を もっと大きく開こうとする癖ができて、

そのうち左眉まで上げるようになり、 全体的に顔の非対称まで出てきました ㅠ

このままだと顔が歪みそうで、 4年生に上がる前に

切開二重の再手術を受けました 相談に回った時、多くのクリニックで勧められた

目尻切開、下まぶた切開、目つき矯正も一緒にしました!

私は少し華やかなスタイルが好きなので、 セミアウトラインで院長先生にお願いしました

正直、少しやりすぎかなとも思いましたが、 再手術なのだからこれ以上後悔したくないですよね

だから思い切ってやりました! haha 後悔なく全部やったおかげで、

本当に夢見ていたすっきり大きな目になりました もちろん左右対称もぴったりです!

今回ついに卒業写真を撮ったのですが、 カラコンを入れてメイクしたら同級生たちから

垢抜けた(?)とたくさん褒められました 目の再手術と一緒にした目尻・下まぶた切開と

目つき矯正が神の一手だったと思います とても満足しています