目の再手術を受けたレビューを載せてみます

周りからはもう可愛いのに、なぜまた整形するのと言われましたが..

私は好きなイメージがはっきりしているタイプなので、

目の再手術と目つき矯正で優しい目に変えてしまいました lol

まず目尻が上がりすぎて見えるのが目立ちすぎて、

それを直すために目尻切開と下まぶた切開で目を丸くしてほしいとお願いしました

また、以前の二重ラインがほぼインラインに近いインアウトで、

ほとんど見えないレベルでした

これは現代美学整形外科で切開二重再手術を勧められて進めました!!

やっぱり目尻・下まぶた切開を一緒に受けると変化がすごく大きいですよね??

本当にあのきつかった目がこんなに優しくなるなんて!

最初は整形に反対していた知人たちも

変わった私の目を見て、やってよかったと言ってくれて、

私も完全に気に入って大満足です haha