遺伝的な目の下脂肪だったので、

大人になったら絶対に目の下脂肪除去をすると昔から決めていました!!

現代美学整形外科の院長先生に目の下脂肪再配置をしてもらい、腫れはほぼ3週間繰り返しました

1か月が過ぎると腫れが全部引いて、

目の下の状態がかなり良くなりました haha

生まれつき? の目の下脂肪がなくなってすっきり~~

クマも前に比べてすごく減った気がします lol

でも最初の相談の時、院長先生がクマは皮膚の色素沈着なので、

目の下脂肪再配置でも大きな改善は難しいと言っていたので期待していなかったのに、

このくらいなら完全に大成功じゃないですか? lol