

ついに脂肪吸引をして、やっと人間らしいお腹を作れました..^_^..
もともとは純肉100%で構成されたお腹だったので、
どうにかごまかそうと黒い司祭たちみたいな暗い服ばかり着ていました
そうやって毎日お腹を隠すのに必死でしたが、ある日ふと現実を突きつけられました
それで本当に大きな決心をして、360度お腹を全部削ってしまいました.. ha
私がしたのはラブハンドル、脇腹、後ろ脇腹を含む
360度腹部脂肪吸引で、こうして全部削ってみると
あとは体重を少し落とせば筋肉が見えるかもしれません ^o^
脂肪吸引は簡単な手術でもないので、あちこち調べて
やっと現代美学整形外科を見つけた私も大変でしたが、
院長先生も私の純肉100%のお腹を取るのに苦労されたでしょうね..? ha
苦労の末に作られたこのお腹...
これから運動で本物の腹筋まで作ってみます haha
