手術後の経過が良いようなので残します。

現代美学整形外科の院長先生に太もも、お尻、膝の

脂肪吸引を受けて、もうすぐ1週目になります。

事務職で座って仕事ばかりしているので、

運動する時間もなく、下半身肥満だと思うほど

下半身だけどんどん太ってしまいました。

最初は脂肪吸引の施術から調べていましたが、

関心範囲が広がって下半身脂肪吸引の方を調べるようになりました。

レビューや相談評を見ると、ユン・ジンミョン院長先生が

相談を詳しく分かりやすくしてくれるという話が多かったのですが、

実際に相談に行った時、私も同じように感じて、

私にはそれが決め手だったと思います。

それで相談当日に下半身脂肪吸引の手術日まで決めました。

手術前、自然に下半身がきれいになることが重要だと、

どのようにデザインするかかなり長くデザインしてくださいました。

ここまでして大丈夫かなと思うほどデザイン時間が長かったのですが、

圧迫着を着ていても太もものぜい肉や

ラインがかなり整っていて、とても満足しています。