目と鼻と脂肪移植をして、完全に大変身しました。

一つのクリニックで手術を全部受けることになるので、

クリニックを決めるのにものすごく悩んだんです。

院長先生に相談してみたら、とても良さそうなところだったので、ここで手術することに決めました ^^

きれいに手術してくださって本当にありがとうございます ^^