セルフィーレビュー
現代美学整形外科 セルフィーレビュー 掲示板です。
HYUNDAI AESTHETICS SELFIES
0LIKE切開+目頭切開^^
- お名前 : ルキ · 23歳
0LIKE大満足です!!! @切開@
- お名前 : ヨミ · 24歳
0LIKE目の再手術!現代美学整形外科で成功しましたㅎㅎㅎㅎ
- お名前 : キュキュ · 23歳
0LIKEなかった鼻筋ができて、人間らしくなりました 笑
- お名前 : トゥインクル · 25歳
0LIKE切開だけしたのに、やわらかい印象に変わりました^^
- お名前 : ボクスンア · 23歳
0LIKE埋没二重とデュアル目頭目尻切開をしました!
- お名前 : ヒョンデミイン · 24歳
0LIKE正直なレビュー 笑
- お名前 : アメリカーノ · 24歳
0LIKE本当にすごくうまくいったと思います~^^
- お名前 : チョンアリ · 27歳
0LIKE再手術がとても気に入ったのでレビューを書きます 笑
- お名前 : ホロロク · 32歳
0LIKE目が本当に大満足です 笑
- お名前 : ユミチャン · 23歳
0LIKE脂肪吸引したら本当にすごくいいです 笑
- お名前 : ペペロ · 26歳
0LIKE鼻をしました!!
- お名前 : ハハハ · 26歳
0LIKE今回はちゃんと高くてまっすぐな鼻になりました
- お名前 : ハイホ · 32歳
0LIKE脂肪吸引のおかげで下半身太りから脱出しました!!
- お名前 : ヌルシン2 · 29歳
0LIKE院長先生を無限に信頼しています!!
- お名前 : フフフッ · 30歳
0LIKE鼻の手術をしました~~~
- お名前 : タンバルソニョ · 24歳
