以前、別のクリニックで鼻の手術を受けたことがあるのですが、
曲がっていたうえに、ちゃんと高くもならなくて ㅠㅠ
本当に気に入らなかったんです。
今回は本当にしっかり高くなりつつ不自然ではなく、曲がりもせずにうまくいって安心です 笑