再手術がとても気に入ったのでレビューを書きます 笑ホロロク · 32歳·2014.10.01最初は腫れがひどすぎてかなり心配しましたが、時間が経つにつれて少しずつ腫れが引いて、ずっと自然になりました!再手術はしっかり成功したと思います 笑