

前(残念な目)後(きれいな目)
アプリにもレビューを書いたのですが、ここにも残してみます!
薄い二重、上がった目尻、小さい目のせいで ずっと前から二重と目尻・下まぶたの切開をしたかったです
でも切開の副作用が心配で、ほとんど目の手術は諦めていたのですが、今年の夏に
友達が現代美学整形外科で目をしてすごくきれいになっていました ㅠㅠ
本当にその当時、他の友達も目がきれいだとうらやましがるほどでした
それで私も急にやりたくなって現代美学に相談へ行ったのですが、カウンセラーさんも院長先生も親切で
ラインのデザインも丁寧にしてくださり、レビューもまさに私の好みだったので、他は行かずここで手術を受けました
一番心配していたD字型や結膜浮腫なんて全く見当たらず 院長先生がラインもきれいに作ってくださり、切開もできる限り開いてくださって
とてもとても満足で、私の好みにぴったりです!!!!!!!!!
以前は目が重く小さく見えたので 目をきれいに見せたくてメイクも頑張り、直径の大きいカラコンも着けていましたが
きれいというより、もっと重く見えて犬っぽい目に見えました 笑でも今はカラコンを着けなくても目が大きくはっきり見えます
それにアイメイクを本当に薄くしたり、基本メイクにマスカラだけでも本当に きれいに見えて最高です!!!!!!!!!!!
正直、友達と同じクリニックで手術したので、同じ目になったらどうしようとも思いましたが....
それぞれのイメージとスタイルに合わせて自然にラインを作ってくださいました。だから目の経験が多い先生に受けるべきなんですね
本当にめちゃくちゃ満足です 笑
