セルフィーレビュー
現代美学整形外科 セルフィーレビュー 掲示板です。
HYUNDAI AESTHETICS SELFIES
72LIKE胸をしてすごく気に入ったので、ここにも載せます ^^
- お名前 : ゲジュア · 31歳
33LIKE二重再手術してラインが復活しました..泣
- お名前 : ップイン · 29歳
35LIKE胸、ちょうど1週間目!!
- お名前 : プンディ · 30歳
32LIKE口角の魅力にハマりました
- お名前 : ヒヒ · 28歳
17LIKEやさしい子犬みたいな目が本当に可愛いです 泣泣泣 ♥
- お名前 : キム・ジュヒョン · 26歳
19LIKE時間が薬って言葉、本当にあるんですね!!!!!!!
- お名前 : ユ・ハヨン · 28歳
7LIKE満足度が一番高かった口角整形 :-)
- お名前 : パク・ファヨン · 32歳
54LIKE現代美学で口角手術を受けて本当によかったと思います 笑
- お名前 : khs · 27歳
60LIKE目の再手術、大成功 ^^
- お名前 : ハン・ソンイ · 28歳
44LIKE現代美学で二重と切開に成功した話~
- お名前 : キム・ヘ~ · 27歳
48LIKEメンターインプラント本当に最高!!!!
- お名前 : キム・ユネ · 29歳
36LIKE二重はやっぱり.. 切開で 笑
- お名前 : ヨニン · 29歳
25LIKE眠そうな目から脱出
- お名前 : ヒョニイン · 29歳
17LIKEホン院長先生に受けた口角手術~~~~
- お名前 : チョン・ユリム · 28歳
24LIKE二重と目元切開の名店と言われる資格がありました笑
- お名前 : チェ・ソヒ · 25歳
9LIKEコンプレックスがなくなって自信を持って過ごしています
- お名前 : パク・ダヒ · 30歳
