

口角手術前に一番よく言われたのは「何かあったの?」「疲れてる?」でした
口角手術後に一番よく言われる言葉は「笑顔がきれい」「印象が明るい」に変わりました
本当にじっとしていても口角が上がっているので 少し微笑んでいるように見えて
印象がやわらかくなり、笑顔の印象に変わりました 無理に口角を上げる必要がなくなりました
本当に自然に上がるので、笑うのがぎこちなく見えません 笑
そして傷跡!こつこつ傷跡ケアを受けているので、あまり見えないと思います
もし傷跡でストレスを受けそうな方は、慎重に考えてから受けてください
私も院長先生に相談した時、人の肌質によって傷跡の差が出ることがあり
まったくできないわけではないと言われました。その代わり傷跡ケアをしっかり受けて、術後3か月くらいまでは
口を大きく開けなければ傷跡を最小限にして減らせると説明してくださいました
私は下がった口角がコンプレックスだったので、それを理解したうえで手術を受けました!
とにかく私は思っていたより口角がきれいに仕上がって満足しています
下がっていた口角が上がったので、自信を持って笑う日が増えて、受けてよかったと思います
