普段から目が眠そうでパンダみたいだとよく言われました ..ふふ

一重が強かったので直径の大きいカラコンをつけて、アイラインも目尻を濃く

して出かけていました.. ㅜㅜ 現代美学で切開、眼瞼下垂矯正の二重をしてから

メイクも薄くして、カラコンもつけずに過ごしています!! 目の整形ひとつで

イメージが完全に変わってしまって.. 自分でも驚きました...

へへ