胸がまったくなかったわけではなく、手術前は形が少し垂れていてきれいではなかったです

周りに豊胸手術をした方が多くて、刺激を受けた部分もなくはありませんでした~!

胸のクリニックをいろいろ調べていたら、現代美学は豊胸手術だけでなく

手術後の傷跡やアフターケアがとても整っていると聞いて..

選ぶことになりました!院長先生がとても丁寧なところも 

気に入って、ここを選んだ理由でもあります..ふふ

今は触り心地も形もよくなじんで柔らかくなって

とても満足しています!!