こんにちは~ 

現代美学で二重と切開をしてからもう2か月も経ちました~ 

ビッグアイ目元拡張とデュアル切開まで全部しましたが、とても自然ですよね?

満足度が高くて、こうしてレビューも載せることになりました ㅠㅠ 

まだ2か月目なので腫れがまったくないわけではありませんが、ひどい方ではなく自然です ^^

普段、一重でボタン穴のような目元にかなりストレスを受けていて、大きくしたいけれどバレるのは嫌だったので、院長先生に自然さを強調しました ㅠㅠ!!

知人もここで受けて成功したので、聞いて選んだ分さらに満足しています

時間が経てばもっと自然になると思うと、もう楽しみです。すでに満足していますが!!