

こんにちは~
現代美学で二重と切開をしてからもう2か月も経ちました~
ビッグアイ目元拡張とデュアル切開まで全部しましたが、とても自然ですよね?
満足度が高くて、こうしてレビューも載せることになりました ㅠㅠ
まだ2か月目なので腫れがまったくないわけではありませんが、ひどい方ではなく自然です ^^
普段、一重でボタン穴のような目元にかなりストレスを受けていて、大きくしたいけれどバレるのは嫌だったので、院長先生に自然さを強調しました ㅠㅠ!!
知人もここで受けて成功したので、聞いて選んだ分さらに満足しています
時間が経てばもっと自然になると思うと、もう楽しみです。すでに満足していますが!!
