

前、後
口角で有名なのはやっぱり理由があるみたい...
技術も格別で、後処置というのでしょうか
それも本当にしっかりしてくださいます
私は笑顔が必要な仕事をしているだけに、憂うつに見える口角がいつもコンプレックスで、機嫌が悪いのかと毎日誤解されていました
もうそんな誤解を受けなくていいし、ストレスも受けなくていいので本当にうれしいです^^


前、後
口角で有名なのはやっぱり理由があるみたい...
技術も格別で、後処置というのでしょうか
それも本当にしっかりしてくださいます
私は笑顔が必要な仕事をしているだけに、憂うつに見える口角がいつもコンプレックスで、機嫌が悪いのかと毎日誤解されていました
もうそんな誤解を受けなくていいし、ストレスも受けなくていいので本当にうれしいです^^