前、後


口角で有名なのはやっぱり理由があるみたい... 

技術も格別で、後処置というのでしょうか 

それも本当にしっかりしてくださいます

私は笑顔が必要な仕事をしているだけに、憂うつに見える口角がいつもコンプレックスで、機嫌が悪いのかと毎日誤解されていました

もうそんな誤解を受けなくていいし、ストレスも受けなくていいので本当にうれしいです^^