もともと唇フィラーと口角ボトックスだけ受けていたのですが、口角は

一時的な効果しかなくて、すぐ手術に進みました...泣

どうして今まで泣 口角手術を選ばず施術だけしていたのか

地味にもったいないです 泣 唇フィラーは今も続けて受けています笑

口を開けることや食べることは最初少し大変でしたが、

今は日常生活で不便ではない程度?それに傷跡ケアを

すごくしっかりしてくださったのもありますし、私もこまめに傷跡サービスを受けに行ったので、

薄くなったのもあります!口角手術をする方は傷跡ケアを必ず!!!無制限のうちに

受けてください!!笑