
もともと唇フィラーと口角ボトックスだけ受けていたのですが、口角は
一時的な効果しかなくて、すぐ手術に進みました...泣
どうして今まで泣 口角手術を選ばず施術だけしていたのか
地味にもったいないです 泣 唇フィラーは今も続けて受けています笑
口を開けることや食べることは最初少し大変でしたが、
今は日常生活で不便ではない程度?それに傷跡ケアを
すごくしっかりしてくださったのもありますし、私もこまめに傷跡サービスを受けに行ったので、
薄くなったのもあります!口角手術をする方は傷跡ケアを必ず!!!無制限のうちに
受けてください!!笑
