
(前)--------(後)
胸の手術をして、今日抜糸してきました ㅎㅎ インプラントはメンターにしました!!
脇切開は確かに痛いという方が多いですが、私は手術当日は
痛くなかったものの、1週間くらい経って動くたびに少し?痛いです 泣
まだ腫れや張った感じが多少あるので、
これは腫れがもう少し落ち着いたら、またレビューを
投稿しに来ます ㅎㅎ あっ、それから院長先生、本当に丁寧に
上手に手術してくださってありがとうございます!

(前)--------(後)
胸の手術をして、今日抜糸してきました ㅎㅎ インプラントはメンターにしました!!
脇切開は確かに痛いという方が多いですが、私は手術当日は
痛くなかったものの、1週間くらい経って動くたびに少し?痛いです 泣
まだ腫れや張った感じが多少あるので、
これは腫れがもう少し落ち着いたら、またレビューを
投稿しに来ます ㅎㅎ あっ、それから院長先生、本当に丁寧に
上手に手術してくださってありがとうございます!