

現代美学整形外科のキム・ヨハン院長先生に胸の手術を受けて4か月になりました
触り心地もだんだん柔らかくなっていて、嬉しくて書きに来ました ^^
上胸も下胸もない最悪の胸でしたが、ヨハン先生のおかげで谷間もできて胸もできて、とても嬉しいです
何より服のシルエットが変わったこと^^
そしてここのアフターケアが最高です ^^ 無制限です
傷跡ケアも高周波もきちんと受けながら通っています~


現代美学整形外科のキム・ヨハン院長先生に胸の手術を受けて4か月になりました
触り心地もだんだん柔らかくなっていて、嬉しくて書きに来ました ^^
上胸も下胸もない最悪の胸でしたが、ヨハン先生のおかげで谷間もできて胸もできて、とても嬉しいです
何より服のシルエットが変わったこと^^
そしてここのアフターケアが最高です ^^ 無制限です
傷跡ケアも高周波もきちんと受けながら通っています~