

前 -> 後
低い鼻のせいで顔がさらに平凡に見えて、私なりのコンプレックスでしたㅠㅠ
鼻整形をしたら少しきれいになるかなと思い、
最後に足を運んだ病院の現代美学整形外科で鼻手術をして2か月になりました。
初めはギプスを外した時にすごく高く見えて、これで合ってるのかなと思うほどでしたが、腫れが引くと
形がかなり自然になって、望んでいた直線と半曲線の鼻になりました!!
ただ鼻先は今も少し硬いですが、
回復に少し時間がかかると、院長先生が経過の時にチェックしてくださいました😆
希望したラインどおり自然にしてくださってありがとうございます❤️
