セルフィーレビュー
現代美学整形外科 セルフィーレビュー 掲示板です。
HYUNDAI AESTHETICS SELFIES
0LIKE華やかなデュアル切開
- お名前 : アン・ジュウン · 25歳
0LIKEワシ鼻をすっきり矯正
- お名前 : カン・ジンジュ · 27歳
0LIKE病院選びが正解だったと思います!
- お名前 : ミンジ · 35歳
0LIKE後悔なくやってよかったです
- お名前 : パク・ジョンウン · 25歳
0LIKE印象がすっきりしたって言われますㅎㅎ
- お名前 : チェ・ユンジ · 28歳
0LIKE幸い良い結果が出ました
- お名前 : イ・ウネ · 31歳
0LIKE唇ラインが最高です笑
- お名前 : チェ・マウム · 29歳
0LIKEもっと早くやればよかったです笑
- お名前 : ク・ユジン · 38歳
0LIKE気に入っています
- お名前 : gs · 28歳
0LIKE一人救われました、笑
- お名前 : ピョン・スジン · 26歳
0LIKE望んでいた通り!!
- お名前 : パク・ウネ · 23歳
0LIKE印象がすっきりしました ふふ
- お名前 : ミンジ · 27歳
0LIKE院長先生最高!
- お名前 : アン・アルム · 31歳
0LIKE本当にできましたㅠㅠ
- お名前 : ヨンジュ · 25歳
0LIKE時間とお金が惜しくないように
- お名前 : naeun · 28歳
0LIKE効果が良かったです
- お名前 : キム・ドンワン · 39歳
