ビフォー&アフター


かなり太っていた方で、ほうれい線、二重あご、ブルドッグ頬まで 

見た目が本当に嫌で、急激にダイエットをしたんです..

そうしたら顔のお肉がすごくたるんでしまいましたㅠㅠ 

アプリで調べて現代美学整形外科に行き、ユン院長に相談しました。 

こういう場合はレーザーリフトを受けると顔のお肉がさらに落ちて、 

頬骨が目立って見えるかもしれないと糸リフトをすすめてくださり、受けました! 

伸びたお肉を引き上げてもらったので顔型もきれいになり、 

横顔もきれいになった気がしてすごく嬉しいです><!