

ビフォー&アフター
鼻再手術のレビューです。
以前に鼻の手術をした後、吸収される過程で
鼻先と鼻筋に段差ができて、尖って見える感じが嫌で、
再手術を決めました〜
病院を回って相談していた時、現代美学整形外科で勧められた手術方法や
私が悩んでいる部分をよく把握してくださるところが気に入って、
ここで手術を受けることになりました!!
以前、眼瞼内反症の手術もしたのですが効果があまりなかったので、
今回、鼻の再手術をするついでに眼瞼内反再手術と後下切開も一緒に
手術を受けました〜
全体的に丸い曲線型の顔が好みだとお願いしたので、
顔の輪郭注射まで一緒に受けました。
鼻先再手術だったのでギプスなしでテーピングだけで、あざや腫れも
少ない方でしたし、抜糸後すぐ日常復帰もできました〜
腫れが全部引いた今は、手術前と比べると自分の長所は生かされて、
悩みだった部分だけ自然に改善されたようで満足しています、笑。
もっと早くやればよかったとも思うし、周りの知人も自然に
うまくいったと言うので、ファンホ院長先生は腕が良いとおすすめしました。
顔全体が調和して見えるのがとても気に入っています!笑
