

前&後
現代美学整形外科でキューピッドリップ整形をしました〜!
もともと唇全体が厚い方なのですが、
唇の手術をしたら上唇がさらに厚くなったんです笑。
驚いて院長先生に聞いてみたら、
腫れなので引けば大丈夫になると言われて安心しました...笑。
本当に院長先生のおっしゃった通り、腫れが全部引いたら、
唇ラインが本当にすご〜〜〜い!!
唇の形が人工的ではなく、すごく自然に整っていますよね??
本当に満足できる手術でした!


前&後
現代美学整形外科でキューピッドリップ整形をしました〜!
もともと唇全体が厚い方なのですが、
唇の手術をしたら上唇がさらに厚くなったんです笑。
驚いて院長先生に聞いてみたら、
腫れなので引けば大丈夫になると言われて安心しました...笑。
本当に院長先生のおっしゃった通り、腫れが全部引いたら、
唇ラインが本当にすご〜〜〜い!!
唇の形が人工的ではなく、すごく自然に整っていますよね??
本当に満足できる手術でした!